三浦、葉山、江ノ島へ。あ、車です^^; [日記]

今日は、長男の車練習って事で、三浦、湘南方面へドライブ。

朝9時に家を出て、帰ってきたのが午後2時半。

自分で運転するのの数倍気を使って、正直、結構疲れますね。

でも大分慣れてくれた感じ。

一人で運転できるまでもう一息って感じかな。

ちなみに赫々風景の写真を撮ってみたんですが、この天気でなんかあまり良い画像が無いので、掲載無しで。

さて、ところでバーテープ、巻いてみました。

今まで使っていたのと同じ、Fizikのツートンですが、クッションが入っていて厚手な上、ハンドル自体の形状が複雑で巻くのが大変で、時間がえらくかかったけれど、何とか完了。

こんな風に出来上がりです。
画像 1306.jpg

全体の雰囲気
画像 1304.jpg

うーん、ちょっと何か違う感じ。

白が無難そうだけど、以前使ったときに、あっという間に汚れちゃった経験があって出来れば避けたいし。

ここは、あえてのチェレステかなあ。

まあ、暫くこのまま走ってから考えてみましょう。

あ、それと今回の連発Wiggleオーダーの最後の納品。

画像 1307.jpg

LEZYNEの携帯ポンプ。

今のがあまりに携帯性が良すぎるために、実利用時にちょっと頼りないので、あえての新規購入。

さて携帯性は、、、
画像 1308.jpg

うーん、ちょっと大きめ。

でも、ジャージのバックポケットには入るかな。

ちなみにこいつの良い所は、
画像 1309.jpg

ホースが内蔵されていて、それを取り出して使うので、実際にエアーを入れるときに取り回しがとても楽ってところらしい。

まあ、色々利点はあっても正直使わないのが一番ですが。。

ところで明日はなんと、100人中、100人の予想を覆し、天気好転。

びっくり!

って事で、富士山の外周を一周してきます。

楽しみ。

あ、なので今日は練習無しでーす。


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。