予感的中って言うか、、 [日記]

今日の都大会、負けました。

試合内容は、「嫌な予感的中」っという感じ。

ありえない集中力で勝ち取った市大会2位で、燃え尽きちゃったんでしょうね。

同じチームとは思えないほど、気迫が抜けてしまっていて、あっさりと負けてしまいました。

それと、多くの子が怪我を抱えて、満身創痍での試合となってしまい、ちょっとかわいそうでした。

しかし、相手はこちらの弱点を1Pで把握、そこを突いての組み立ては、天晴れでした。

まあ、なんにしても、結果は結果。

この経験を糧に、更なる成長を遂げてほしいものです。

さて、今日はこの天気。

お昼前には帰宅していたので、さっと食事をとって、食休み後、予定通り尾根幹へ。

まずは今日のStats

走行距離:62.49km
平均速度:25.0km/h
最高速度:54.3km/h
平均ケイデンス:76rpm
平均心拍数:154bpm
最高心拍数:180bpm
消費カロリー:1,217Kcal

そう、尾根幹2往復です。

良い練習が出来ました。

先週、集中的にこなした片足ペダリングでつかんだペダリング感覚を、いろんなシチュエーションで試せて満足。

上死点で膝が内側に倒れ気味だったのが、修正されてきた感じ。

ただ、足の使い方が変わり、そのために使う筋肉も変わったためか、今までになく内転筋を使っている感じに。

でも、攣ることもなく、2往復完了できました。

しかも1往復目は、他のローディーさん3名を含めた4名で、結構良い感じのペースで走りあい、「ぐりーんうぉーく多摩」前の緩い上り坂では、その内私を含めた3名でがっつり踏みあいになり、楽しかったです。
(もちろん私がダッシュで勝てるわけがなく。びりっけつでしたが。)

そんな感じで楽しんで、帰宅後、軽く自転車の整備をしていたら、

あらら、空の具合が、、、

画像 1395.jpg

まるで水墨画で書いたよう。

不気味。。。。。

さて、来週は肌寒いながら、天気は良さそう。

まずは23日、どこに行こうかなあ。

あ、そういえば、宮澤選手、サクソバンクへの移籍が決まったそうで。

来年、コンタドールを牽く宮澤さんが、観られる!

めっさ、楽しみ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。