雨だなあ。12月から一挙に冬模様 [日記]

今日は雨模様。

しかもかなり寒くて、12月に入ったとたんの冬到来という感じ。

さて今日は、

アップ:     10
SFR
:        2分+インターバル1.5分 x 5本(心拍~164bpm/ケイデンス45~50rpm
心拍上げ:    1.5
リカバリー:    5分(心拍130140bpm/ケイデンス80rpm
メディオ:   15分(心拍160165bpm/ケイデンス95100rpm
リカバリー:  10分(心拍130140bpm/ケイデンス80rpm

合計60分


久々のSFRはきつかった。
結構ヘロヘロ。

うーん、しかも走っていると内転筋が張る感じで、なんか感じが良くないかなあ。
この間調べたら、シューズがフィットしていないと、色々影響が出て、たとえば内転筋が張る感じがしたりするとか。
その改善に、オーダーメイドのシューズのインナーを使うのが良いと言っているけど、お財布が。。。

それと、ちょっと左側のお尻に痛みが出ました。やれやれ。

明日は回復走の予定ですが、もしかしたらレストかな。

さてただいま、ツールの録画観戦中。

コンタドールのダンシングって、結構上体が揺れていて、教科書どおりでないですが、その揺れがかえってリズミカルでとてもいいペースに見えますね。

っていうか、そもそも上りはそれでメチャクチャ早いわけで。

早ければ、それが一番かっこいいですよね。

さて、今日は先に腹筋関連の筋トレは終了しているので、これから、足関連を一通りやって、寝るとします。

明日も冷たい雨の1日になるようで。

風邪など引かぬように。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。