町田にバーキン襲来ですと! [日記]

今日のニュースで知りましたが、町田にバーガーキングが出店との事。

しかも明日12月7日オープンですと。

わお、バーキン大好きなので嬉しい!

でも食べた分はしっかり走って消費しないと。

さて今日も調子見の、45分ショートコースのハム台。

但し、メディオを含めてのメニュー

アップ:    10

ミドル:     10分(150155bpm/ケイデンス95rpm
メディオ:    15分(160164bpm/ケイデンス95~100rpm
ミドル:      5分(150155bpm/ケイデンス95rpm
リカバリー:  5分(130~140bpm/ケイデンス80rpm

合計:45分

走り終わると臀部痛を感じますが、ペダル回しているときは全く感じない。。。

相変わらず、都合が良い体です。

ただいま、録画してあった、片山右京がホストの、「自転車つれづれ旅日和」なる番組を拝聴中。

自転車に乗っていろんなところを走る番組ですが、特に自転車ねたを語るわけでもないので、面白いか、ちょいと微妙。

さてこれから、筋トレ&ストレッチ。

明日の夜は、香港人と食事なので練習はお休み故、今日はしっかり仕上げちゃおうっと。


また、歪んでいるそうで。 [日記]

右臀部の鈍い痛みは一向に取れず。

今日はまた接骨院で施術を受けてきましたが、「また、だいぶ歪みが出てきますねえ」っとの事。

お尻の痛みは、おそらく腰から来ているでしょうっとの事。

やれやれ。

ただ、筋肉を傷めているわけではないならば、痛みが酷くない範囲で、自転車乗れるなあ、って事で、今日はちょっと軽めに45分ほど調整走。

今日は膝が上死点で外がwに倒れすぎないように気をつけて、徐々に今までのペダリングに戻してみたのですが、やっぱり走のほうが、回しやすい。
内転筋の張りも出ないので、やっぱりこの方が良いのかな。

暫くはまたこの感じで走るとしますか。

ちなみに、靴のインナー、ちゃんと足に合う、オーダーメイド物を使うと非常に良いらしい。

優先権等事項、っだよなあ。

ちょっと一息入れて、熟考しましょうっと。

今日は、筋トレ、ストレッチもフルメニューで、体全体に倦怠感。

でも、体ポカポカしてるし、よく眠れるかな!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。