忙しかった1日。まだ終了せず。 [日記]

今日はなんだか忙しかった。

そもそも木曜日に突然入った、娘のバスケの練習試合。

事の流れで、試合が終わった後の、送りの車出しを仰せ付かり、そこをコアに1日の予定が組まれたわけですが。

練習試合終了の予定が12:00

ちなみに練習相手は、先般の市大会で1位になったチーム。

ならば試合自体も観たいわけで。

でもやっぱり走りには行きたいし。

なので、今日はサクっと尾根幹1往復を決め込むことに。

朝6時過ぎに起きて、身支度を整え、7時過ぎにスタート。

流石に寒いですが、走れないわけではない。

ただやっぱり体が温まるのに時間かかりますね。

さて、今日のStats

走行距離:35.80km
平均速度:25.8km/h
最高速度:49.1km/h
最高ケイデンス:143rpm
平均ケイデンス:76rpm
平均心拍数:155bpm
最高心拍数:175bpm
消費カロリー:682Kcal

あ、丹沢山系&富士山綺麗でした。
画像 1494.jpg

約1時間半走って、帰宅。

そして身支度を整え、次はバスケの試合会場へ。

しかし、試合が複数組まれていて、もちろん予定通りには進まず、結局試合会場を出たのは、13:30

あ、結果は、負けましたが、それよりも練習試合なので試合内容が重要。

その内容が、ボロボロ。

なんか、超低空飛行状態ですな。弱点が修正されていく気配ないし。

さて、送りが完了し、家に着いたのが、14:00

それからお昼ご飯を食べて、今度はかみさんと食材の買出しに行き、帰ってきたのは15:30過ぎ。

次は歯医者。

エチケットとして、しっかり歯磨きして、歯医者さんへ行き、欠けた歯の治療をしてもらって、17:00過ぎに帰宅。

やっと落ち着いた、っとはならず、これから、たぶん夕食後、娘のリクエストで、Tsutayaに行く予定。

そして、「今日のTL、録画したまま、観てないじゃん!」

明日から大学選手権が始まるので、今日のLTの試合は今日中に観ないと。

って事で、適当なタイミングで、それを観て。

明日は、LSDで100kmオーバーを考えているので、そこそこ早寝が求められているわけで。

なんか、物理的に無理な気がしているんですが^^;

休みなのに、なんか異常に落ち着かない1日になっています。



さてさて、そういえば、最近ちょっと書き込んでいなかった体重ですが、起き抜けの数字が、
画像 1493.jpg

58kg台についに突入。

筋トレ始めてから1ヶ月。
その効果が出始めた感じ。

それなりに細マッチョ筋力をつける必要があるので、急激な減量はよろしくないわけで、大体予定通りの減り方かな。

来年4月までに、56kg台、上手く行けば55kg台を狙いたいな。


しかし、体脂肪率18.9%ってなんだろう。
全く当てにならないと思われ。

あ、テレビが、The Manzaiに変えられた。。

LT観れないジャン。既に予定破綻。。。ふううう。

まあ、良いっか。

さて、一休みしたら、Tsutaya!

Bye


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。