Extra News : Merry Christmas [日記]

今日はイブですね。

皆さん、大切な方と素敵な夜をお過ごしください。

This is a my favolite song which hearing at Christmas eve night, sung by Minako Yoshida.

http://www.youtube.com/watch?v=cfJ63vSIEd4&feature=related

『CHRISTMAS TREE』
 
CHRISTMAS TREE 作詞 吉田美奈子

しなやかな翼をたたえた
時の間を縫って訪れたことを
ひとつづつTableauにしていく
夢で見た気がする色に染め上げて

広がれ空からの贈り物
永遠を思わせるような
星達の瞬きにゆだねてみる

町の明かりが輝き増すたびに
魅せられるほどの物語がある

傍らに座る星の影のような
悲しみが時々何か届けても
ひとつづつキャンドルに託し
灯す光にほら 心暖める

聞こえる 精霊達の羽ばたきが
あなたにも微笑みかける
夜はもういつの日も素敵なクリスマス

毎日が祈りときらめき
だから心込めて
Christmas Tree に飾ろう

 

I heartily send all good christmas wishes to you and your family.

 


サンタからのプレゼント?いいえ、自分で買いました。 [日記]

今日は虫歯になっちゃった親不知を抜歯してきました。

親不知は既に25年ほど前に1本抜いているんですが、抜歯自体はそれほど痛くなかったのですが、そのときの処置が乱暴で、それが頭から離れず、凄くいやな感じだったのですが。。。。

麻酔を始めてから抜歯完了まで、殆ど無痛で、また歯もあっさり抜けて、あっけないくらい簡単に終了。

所要時間、15分程度。

技術の向上?お医者さんの腕の良さ?

こんな事だったら、さっさと抜いときゃよかった。

まあ、無事抜歯完了で、良かった、良かった。



さて、ところで今日はイブですねえ。

プレゼントは?って良い歳してそれはありません。

そしたら、たまたまWiggleに発注した物品が到着。

自分プレゼントです^^;

まずは、

画像 1501.jpg


Michelin Air Comp Latex Road Inner Tube 700x22-23c Presta Valve 60mm
X 2


やっぱりラテックスは乗り味がまろやかなので、止められません。


そして、
画像 1502.jpg

Schwalbe Ultremo ZX Evolution HD Folding Road Tyre 700 x 23c White Stripes X 1 シュワルベ ウルトレモ ZX!

予備の1本を追加購入。

日本で買えば7,000円オーバー、でもWiggleだと3,500円を切る値段。

消耗品が安いのは、ありがたいです。


そして、

画像 1503.jpg


BBB HardWear Shoe Covers EU 39/40 ブラック X 1

BBBのしっかり目防寒のシューズカバーです。

冬場のローディング、いくらしっかり防寒を施しても、早朝の走りはやっぱり足先が冷えて、つらいっすよねえ。

って事で、しっかり目の防寒シューズカバーをゲットです。


そして、そして、

画像 1504.jpg


PowerBar Energize Energy Bar - 25 x 60g チョコレート X 1

PowerBarのエナジーバーです。

箱の中身は、

画像 1505.jpg

こんな感じ。

前に発注エナジーバーが、とにかく不味くて、なのでここはPowerBarで行ってみました。

PowerBarなら、製品は間違いないでしょうし、味も良い物を選んだつもりです。

ちょうど今までのが無くなったタイミングなので、次回からこれを持参してのローディングです。
楽しみ!



そして、最後は今回発注の本命の、

画像 1506.jpg


High5 Protein Recovery 1.6kg Tub チョコレート X 1

プロテイン。。。。

とうとう買ってしまいました。

20歳中盤から40歳台前半にかけて、何度か筋トレにハマっていた時は、必須補給品として御用達でしたが、自転車でプロテインに手を出すとは思ってもいませんでした。

でも、日々錬で筋肉の状態が変わってきている上、トレーニングでの負荷も上がっているし、実走も、距離・負荷とも上がってきて、その結果、筋肉ダメージが酷くなってきているので、これからはリカバリーにも気を使わないといけません。

って事で、プロテイン摂取を決断。

ただ、実走の後は絶対に飲むとしても、ハム台練習後も摂取したほうが良いかな。

SFRの後は絶対必要だけど、その他の科目の後はどうしたらよいか。

疑問。。。

。。。

。。




うん、飲もう!

シェイカーも買ってあるし、明日から使えるね!

さて、ただいま、ラグビーTLの サントリー vs トヨタ

おっと、サントリーSH日和佐とトヨタSO文字の同門対決じゃないですか。

大学時代はこの二人を核に、法政旋風を撒き散らしましたが、今は日和佐のほうがぬきん出ちゃった感じですね。

ちなみに、録画で放送ですね。

昼間のJスポは、ただいま高校バスケのウィンターカップ一色なので。

あ、高校バスケも熱くて面白いですね。

女子は
神奈川の金沢総合が強い。

その昔、男子ですが、金沢総合の前身、富岡と対戦しましたが、妙なディフェンスに、してやられました。

さて明日は、歯も抜いて未だ無理は禁物なので、LSDで毛細血管でも成長させようと思っていますが、なにやらかなり寒い模様。

朝起きてから、走るか決めようっと!

では、Merry Christmas!

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。