2012年、今年は何をする人ぞ? [日記]

さてさて2012年、何はなくとも自転車の計画を建てませんと、始まりません。

でないと、練習も意味を成さず。

って事で、とりあえず大雑把に、何したいかをリストアップ。

1.車山、霧が峰、美ヶ原を走る。楽しく!
個人的に思い出深き場所。
ここを自転車で、走りたいなあって気持ちが強く。
夏から秋ごろ、行きは自走で帰りは輪行でって感じかな?

2.未達成のミッション達成。楽しく!
去年実行を考えるも未達成のミッションを完了しないといけません。
道志道を使っての山中湖、和田峠、奥多摩方面、など。

3.三島参り、楽しく!
私を自転車の道に引き入れた、三島氏在住の元同僚のM氏宅に伺い、伊豆だか、駿河湾だか辺りを一緒にローディングしたいなあっと。
あ、行きは自走ですね。(帰りは新幹線輪行、かな。)
Mさん、よろしく!

4.もちろん、興味あるイベント参加。楽しく!
去年のファンライド八ヶ岳で味わった楽しさ、辛さを再び、って事で、興味のあるイベントには出来るだけ出たいなあっと。
あ、ファンライド八ヶ岳も出来ればリベンジしたいなあ。

5.レースに出る?出るなら楽しく?
サークルの書き込みで、ツール・ド・八ヶ岳の紹介が。
元々はレース嗜好はないのですが、ちょっとだけ興味。
参加考え中。

6.ブルベは?出るならまずはショートから。楽しく!
これもちょっと興味あり。
200kmからの、ややお手軽メニューがある事が分かったので、参加考え中。
東京周辺で軽く物色開始。
でも定員が少ないので、すぐ満杯?
参加費安いので、応募開始になったらすぐに申し込んじゃえ!

6.糸魚川?無理!
あ、無理。個人参加できないので^^;

なんて感じかな。

んんっと、チョット盛りが多いかな。

まあ、興味があるもの、手軽?なものから順番にやっていきましょうっと。

まずは、これらを楽しむための、パフォーマンスアップですね。

それをどうするか、、、っを今度は考えてみましょう。

それは、また後日(明日、かな)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。