まあ、こんな日もあります。ってことで。 [日記]

あれまあ、昨日も寝落ち。

気がつけば、午前2時。

筋トレもせず、ソファーで寝ちゃってました。

うーん、今週は超お疲れかな。

ところで、今日はAM9:00 から、カンファレンスコールが予定されていたのですが、田園都市線の事故で、普通に出社できず。

なので小田急線を使ったのですが、案の定、そのあおりと雪のせいで、2時間かかりました。
しかも激混み。

なんとか、ぎりぎり時間に間に合って、コールすると、参加予定者25名程度なのに、私を入れて、たった3人しかJoinしていない。

開催者が、 「やっぱりAM8:00(シンガポール時間)とかは、ちょっと早かったかかねえ、ははは」

っとか言って、

「じゃあ、もっと遅い時間で2週間後くらいで再調整しましょう。ってことで延期にしましょう。」

ちゃんちゃん。。。絶句。。

どうせこのために2時間押さえたし、イラっとしているので、気分転換に会議室からブログ上げちゃえ!

ってことで、昨日の報告。

昨日は予定通り、SFRとメディオをこなしました。

Statsです。

アップ:     15分

SFR:       2分+リカバリー1.5分x 5本(心拍~167bpm/ケイデンス45~50rpm)

リカバリー:  10分 (心拍130bpm/ケイデンス80rpm)

メディオ:    15分(心拍160~164bpm/ケイデンス95~100rpm)

リカバリー:  10分(心拍130bpm/ケイデンス80rpm)

合計65分

火曜、水曜、木曜と、久々計画した通りのハム台練習ができて、非常に満足。

んが、御覧の通り、天気が急降下。

この勢いで、土日もしっかり実走練習をエンジョイするかっと楽しみにしていたのですが。。。

まあ、天気と勝負しても勝てないので、ハム台と行きますか!

そうすると、土曜日は、高負荷系を1時間ほど、出来たらあと1時間はLSDの計2時間。

日曜日は、LSDで2時間乗りたいけど、ハム台をLSDで2時間は耐えられるかなあ。。。

まあ、なるようになるわけで。

あ、Power Breatheの鼻栓のシリコン部分が紛失。
鼻栓買わなくっちゃ。。。 むぎゅう。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。