1日が長い。 [日記]

今日は、西東京市までバスケの試合をしに行く娘を、駅まで送っていくため、朝5時起き。

なので1日が長い。

本当は、「もっとコグコグ」の日だったので参加したかったのですが、娘のバスケの試合、しかも公式戦の応援をキャンセルするわけには行きません。

さて、その試合ですが、、、

 

完敗。

 

まあ、勝つ時も負ける時も、それぞれ理由は有りますが、結果は結果。

そのときの状況で、精一杯やるしかないし、今日は、今日持てるものをすべてちゃんと使ったけど、及ばなかったと言うところです。

次、頑張れ!

 

さてさて、ところで昨日、実は届き物が。。

 画像 1559.jpg

プロテインとBCAA。

でっけええ!

って分からない。

 

そんで、こんな感じ。
画像 1560.jpg

 右下がiPhone。

でっかいでしょ?

プロテインは、約2.4kg。

BCAAとあわせて1諭吉ほど。

この量ではすげえ安い。

さて、これ飲んで頑張りましょう!

あ、今日は、結局足が張っていたので、緩めで。

今日のStats

ウォームアップ:  10分 (心拍115~120bpm/ケイデンス75~80rpm)

LSD:        40分 (心拍140bpm/ケイデンス90~95rpm)

リカバリー:     10分  (心拍115~120bpm/ケイデンス75~80rpm)

合計60分

昨日の尾根幹朝練のStats見ると、冬練の成果はまったく出てきていない感じで、ちょっと挫折感を味わっているのですが、運動って、練習成果は3ヵ月後にやっと芽を出す感じなので、めげずに来週からまた、いつもどおりの練習メニューで頑張っていきましょうっと。

ああ、眠くなってきた。(-_-)zzz

あ、ちなみに、尾根幹使った朝練も、尾根幹往復だけでは飽きてきた。

少しコース考えようっと。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。