そして日常へと。 [日記]

今日は忙しかったし、まあ、どうしてあれもこれもと一度に事が起こるのだろうっと不思議なくらい色んな事が。

果ては帰りの電車、バスの中でまで、メールの対応で大わらわ。

お陰で、昨日の混乱から、少し日常に戻れました。

そして、こんなときこそ自転車ですね。

昨日も、アクティブリカバリーで50分乗ったら少しは気が紛れたし、今日は負荷掛けて、頭真っ白に出来ました。

やっぱり、私にとっては自転車で汗を流すのは、いろんな意味でのストレスを開放するのに最適です。

さて、今日はSFRとメディオのメニュー

今日はSFRとメディオの日

それでStats

アップ:     10

SFR
:        2分+リカバリー1.5分x 5本(心拍~167bpm/ケイデンス50~55rpm

リカバリー:    10分 (心拍130bpm/ケイデンス80rpm

メディオ:    15分(心拍160164bpm/ケイデンス95100rpm

リカバリー:    10分(心拍120bpm/ケイデンス80rpm

合計65

はい、今日は、非常に良く回ったし、SFRで負荷を掛けても、あまりヘタることなく、心拍もレスポンス良く反応。 

 アクティブディレクトリーの日をしっかり入れた、効用と思われます。

やっぱり適度な休暇は超回復には、必須のようです。

練習量を減らすのはやっぱり怖いけど、意を決してこのペースで進めてみるようにしましょう。

 

さて、明日は雨。

実はリアのギアチェンジがかなり渋くなってきたので、サイクルベースあさひで調整してもらうっと。

それで、かみさんと食材の買出しに行ったと、次男と携帯を、スマホに変えに行く予定。

締めは、歯医者。

ちょっと、いつもと違う週末の1日となりそう。

あ、お昼バーキン食べたいけど、次男乗るかなあ。

日曜日は、走りたいなあ、久々に100km超を。

さて、寝るか!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。