マッタリしました。回復走45分のみ [日記]

今日は朝から今にも雨が降りそう。
そして朝起きると体中に疲れが満タン。

こんな日は当然無理してはいけません。

午前中は、娘のバスケットボール[バスケットボール]の練習試合の応援に行きました。
前にも書きましたが、中学生のパワーは羨ましい限りです。
頑張っているし、楽しそう!

さて、試合を見終わり、昼食は久しぶりにMのハンバーガーを食べました。
最近は、減量のため低カロリーなものばかりを食べていたのですが、やっぱりたまにはジャンキーなものも食べたくなります。
どうせ食べるならと最も高カロリーなWQPなんか買っちゃいました。

ちなみに、お昼を食べる前に回復走で45分ハム台に。
マッタリと心拍140bpm以下で、それでもたっぷり汗をかきました。

シャワーを浴び、体重を計ると、61.7kg

ハム台にも乗ったし、気分も良く、ジャンキーなWQPをおいしく食しました。

今日はJINですね。
先週放送をまだ観ていませんでしたので、ただいま録画を観ているところ。

明日は仕事ですが、その後は3連休。
さて、天気も上々なようで、どこに走りにいこうか、楽しみです!

ちなみに体にはまだ、疲労感たっぷり。
明日は久しぶりに完全レストとしましょう。

体を休ませるのも、練習のうち、ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。