速攻、ビブショーツ&コンプレッションカーフガード到着 [日記]

今日は、家の用事で終日外出。
帰宅したら宅配便の不在通知が。

おお、早くも一昨日頼んだメッシュビブショーツとコンプレッションカーフガードが納品。

早速再配送してもらい、梱包を解くと、
画像 813.jpg

このメーカーの製品、パール製に比べて若干大きめで、タイト目のウェアが好きな私は、あえてワンサイズ小さ目を注文。
なので、早速試着。

おお、タイトで良い感じ。
パットのずれも少なそうで、お尻の痛みが少なそう。
ただ縫製がしっかりしていないと、すぐに縫い目からほつれそうな雰囲気。
明日、早速このビブを着て走ってみる予定。
それで良い感じなら、追加でもう1着注文かな!

コンプレッションカーフガード、これは試してみないと分からないですね。
さて、どうだろうか。

ところで明日はどこ走ろうかな。。。

今日は完全レスト。
夕食後の体重測定となったため、63.1kg

まあ、こんなものでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。