大垂水、相模湖、宮ヶ瀬を走りました。 [日記]

今日は、来るべきグランフォンド八ヶ岳の練習も兼ねて、予定通りサークルのメンバーと、大垂水、相模湖、宮ヶ瀬を走りました。

午前8時過ぎに古淵駅下の境川CR側にある、ファミマでメンバーと集合。
その後、町田街道、16号を経由し、20号から大垂水へ。
そして、相模湖を通り、412号をひた走り、宮ヶ瀬に出て、オギノパンで昼食。

その後、メンバーと別れて、私とJさんは、いつものルートで町田へ帰還となりました。
はい、実にあっさりした文面です。

実はこの暑さで、休憩は水分補給のため、殆どすべてコンビニ。
コンビニばかりの写真ではなあ、っと思っているうちに、写真を撮らずじまい。

まあ、そんな日もあります。

さて今日のStats
といっても、合計で5km以上、サイコンが機能していなかったので、大体の数字と言うことで。

走行距離:72.68km
平均速度:20.4km/h
最高速度:54.2km/h
平均ケイデンス:67rpm
平均心拍数:139bpm
最高心拍数:179bpm
消費カロリー:1,491Kcal

今日は比較的のんびり走った感じで、まだ足が残っている感じです。(明日の朝、起きてみないと分かりませんが)

と言うことで、明日は平地基調で少し長めの距離をスピード走でもしてみようかと思っています。

でも、明日も暑そうなので、熱中症、脱水症状には十分気をつけないと!

勿論、この計画も、”起きられれば”、の話ですが^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。