From Wiggle 1 of 3 [日記]

今日は午前中、用があって実家に行っていましたが、RWC(ラグビー ワールド カップ)の、オーストラリアvsイタリア戦をLiveで観たかったので、用事が済んだら速攻で帰還。

帰宅し、玄関をかけると、そこにダーンとダンボールが。

Wiggleからの届き物です。

今回は、ライザーとブレーキシューです。

画像 1157.jpg

- CycleOps Riser Block
ライザーブロックです。
2つ目ですが、以前ブログで書いた通り、2つあるとかなりバラエティーに富んだ斜度がつけられるので、坂道のフォーム作りに役立ってくれるはずです。

- Swissstop Flash Pro Green
SwissstopのHigh Performanceバージョン。
よく止まります。

ところでこれらを入れてきた、ダンボールがでかい事!

こんな感じ。
画像 1155.jpg

分かりづらいですが、箱の手前においてあるのが500円玉。

まあ、ライザーがかなり大きいので仕方ないでしょうが、空輸スペース無駄に取っちゃったでしょうね^^;


さて、膝の具合は、だいぶ良くなっている感じ。
ほとんど痛みが無いかな。違和感もなし。

明日から練習再開、っと思いましたが、念には念を入れて、もう48時間レストします。

さてさて、今日もラグビー三昧でした。

今日もどの試合も、極上の展開。
しかし、結果は上位国がすべて勝利を収め、順当な展開。
一方で、ジャパンvsフランスを始め、どのゲームも接戦が展開されており、今までのようにランキング上位国が簡単に勝てなくなってきていますね。

ラグビーは、サッカーのように上位チームがコロッと負ける事がほとんど無いので、どうしても予選では大差がついた大味なゲームが出て来がちですが、今回は今までは、退屈な試合はひとつもなし。
上位国とその下の格差が縮まってきているようで、面白いゲーム続発で、この土日で疲れきってしまいました。

まだまだこの先も面白い試合が続くでしょうから、頑張ってみていかないと!

そして今日はブエルタの最終日。
こちらも予断を許さないですが、最終日のパレードランでも、順位争いするのかな???
それも含めて楽しみですね。

さて、ストレッチして、ブエルタ観戦に備えましょうっと!

では


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。