腰痛からの復活:かるーくハム台 [日記]

腰の調子、まだ違和感、張りなどあるものの、今までの経験からすると、だいぶ治って来た感じ。

なので、夕方にちょっとお試しハム台で、30分強、かるーく踏んでみました。

最初は、リカバリー、調子を見て、心拍値を、LSD>ミドル>メディオ>ソリア、っと強度を上げて30分、その後クールダウンで5分ほど回して、腰の状態を確認。

とりあえず、特段の問題はないような感じ。

良いかな、っと一安心。

明日は軽めのローディングか、っと思ったら天気、雨模様。

来週末もはっきりしない感じ。

秋の長雨、突入かorz

ハム台で我慢に週末が続くかな。。。

さて、今日の体重と体脂肪率

体重:    59.0kg
体脂肪率: 15.3%

ちょっと体重増加傾向あったのですが、今日は昼ごはん食べれなかったので、腰痛前に戻ってくれました。

ところで何で昼ごはん食べれなかったかって言えば、昼過ぎに連絡があり、システムの障害で午後は会社へ行くことに。
障害は早々に解決できましたが、おかげで楽しみにしてたRWCの準決勝、ウェールズvsフランスをLiveで観られず。

今週はこんなことばっかり。
完全に行き場のない怒り。

って書いて、ちょっと憂さ晴らしでした^^;

さて、志村動物園が終わったら、録画してある試合を観ようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。