LSDだったんですけどねえ。 [日記]

今日は予定通り、LSD基調で走りました。

こんなルートでした。↓

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=2e8c855c68cc2aae09ce6a3d98c56abf

まずは、今日のStats

走行距離:90.08km
平均速度:23.3km/h
最高速度:56.5km/h
最高ケイデンス:141rpm
平均ケイデンス:76rpm
平均心拍数:155bpm
最高心拍数:170bpm
消費カロリー:1,650Kcal

何故か途中から、足が全然回らなくなり、楽しくないLSDローディングになっちまいました。

いまいちだった原因は不明。

疲れ?
新しく降ろしたPイズミのウィンドブレークタイツがまだ馴染んでなくてきつかったせい?

うーん、
なんにして今は足がパンパン。

まあ、明日はレスト、ゆっくり休ませましょう。


あ、それと何故か凄くお尻が痛い。
再度のサドル旅が始まる?

嫌だアーーー!

暫く様子見といきます。

おっと、一応善波からの富士山
画像 1495.jpg

やっぱり、冬は綺麗だなあ。


さてさて、年も押し迫ってきて、ローディングは来週末が今年最後となります。

ならば、行くは宮ヶ瀬かなあ。

あ、前にブログにも書いた、気になっているカフェ、「仏果堂」に行ってみようかな。

まあ、取り合えず宮ヶ瀬。

ルートと、行ってからどうするかは、当日の体調次第かな。

今日はこれから、「サッカー・トヨタ・クラブW杯」

サントス vs バルセロナ。

流石に見逃すわけには行かないですね。

あ、矛楯にチャンネル回された。。。

録画して後で観るか。むむむ。
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あび

こんばんは
ルートラボ見せてもらいました。
僕も今日は大磯往復したんですが境川→134を使いました。
kineboさんの使ったコースのほうがおもしろそうですね~。迷子になりそうだけど・・。
ではまた~。
by あび (2011-12-18 22:45) 

Kinebo

>あびさん、
亀レスですみません。(昨晩寝落ちでした。)

246の鶴巻温泉までは、ほぼ県道63号という道になります。
分かりづらいのは数箇所しかないです。
道感がそこそこあれば迷うことはないと思いますよ。

134の平塚から129ですが、ここちょっと残念でした。
何故か車さえスムーズに走れない最悪信号リレー。
もう走りたくなくかな。
一方で、厚木から相模川沿いの道は、道幅がちょっと狭いのが難点ですが、信号がほとんどなくて、超マイペースで結構なロングランが可能。
ならばLSDと割り切って、小倉橋から相模川沿いを走るって、”あり”かも、です。
来週やってみようかなあ。わくわく。




by Kinebo (2011-12-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。