Mission complete! って言えば。 [日記]

今日は半端に余っていた、休出半代休で、午後お休みをもらいました。

今日午後半休は、とあるミッションを遂行するため、ちょっと前に計画。

っと言う事で、13:00前に会社を脱出。

まずは腹ごしらえ。

好物、恵比寿の「香月」でラーメン。
KC3R0138.JPG


そして、Mission遂行のため移動し、着いたのが。
KC3R0150.JPG

六本木ヒルズ

そして、果たすべきMissionは、、、

これ ↓







KC3R0151.JPG


そうです、

”「Mission: Impossible - Ghost Protocol」を観る”というMission!


まずは、映画を観るときの定番、

KC3R0152.JPG

ポップコーン(キャラメル)を買って、Standby Okey!

さて内容は、、、ってネタばらしはいけません。

なので、感想ですが、最近は自転車系のものにお金も時間も使っちゃってて、映画はDVDでも観ていないので、他と比較が難しいですが、

「今まで観た映画の中でも、かなり優秀なアクション娯楽映画」

って感じでした。

そう、めちゃくちゃ面白かったです。

2時間強、最初から最後まで、はらはらどきどきで楽しめました。

そんな感じ観終わって、外に出ると、

KC3R0153.JPG

六本木ヒルズのクリスマスツリー

さあ、そんなこんなで上がったテンションは、練習にぶつけます。

それで、今日のStats


アップ:     10

以下を3セット
心拍上げ:   2分 
ソリア:     3(158→174bpm/ケイデンス95~100rpm)
リカバリー:   5分(140bpm/ケイデンス70~80rpm

テンポ:     20分(158~162bpm/ケイデンス7580rpm
リカバリー:  10分(140bpm/ケイデンス70~80rpm

合計 70分

一言で言うと、”きつかったあ”

心拍が上がらず、どう考えても、今までより、1~2枚、ギアーをかけないと心拍が上がらず。

お陰で、ソリアなんか、殆ど唸り声と悲鳴で、断末魔状態。

家族にも見せられません。

しかし、いつもよりギアーをかけても心拍上がらないって、体調良いのか悪いのか。。。

分からん。

さて、その後は、筋トレとスクラッチを実施。

って事で、私も Misson Complete! なんちゃって。

明日は、夕方から会社のYear end Partyだけど、適当にサクっと切り上げて、帰宅後、SFRとメディオの予定。

まだインターバルは封印ですが、来週から再開できるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はレストなんか最悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。