賀正。良い年でありますように。 [日記]

年が明けました。

2012年

2011年は、本当に日本にとって、大変な1年でした。

震災の影響はまだまだ殆ど何も改善されておらず、大変な日々が続きますが、それでも2012年が良い年になるに頑張っていきましょう。


さて、私にとっては、”自転車ライフの向上”、まずこれです^^;

今年、どうしていきたいかは、近々まとめてみましょうっと。


なんて感じですが、31日からかみさんの実家に行っておりました。

埼玉の上尾です。

そして、今日帰還。

この2日間で、1週間分くらいの食べ物をお腹に入れた感じです。

海の幸、山の幸をふんだんに!

明日からは私の実家です。

また頑張って食べないと!


PS
マヤ文明によると、2012年12月23日で人類滅亡とかって話もあるようで。
信じるも信じないもあなた次第?

私?

そんなもの信じていたら、多分既に100回くらい死んでいるでしょう^^;


 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。