2012年、初ローディング [日記]

今日は予定通り、2012年初ローディングに行ってきました。

走りはLSD基調。

距離は100km程度。

これをメニューに、場所は前回走った相模川沿い。

それで、今日のStats

走行距離:107.85km
平均速度:26.4km/h
最高速度:42.5km/h
平均ケイデンス:83rpm
平均心拍数:150bpm
最高心拍数:172bpm
消費カロリー:1,916Kcal

うーんと、平均速度、平均心拍数みれば分かる通り、ちょっと飛ばしすぎですかね。

っていうか、思っていたより調子が良かったので、結構飛ばしちゃいました。

小倉橋~昭和橋は、往路も復路もメディオ以上をキープ、その勢いで昭和橋~厚木折り返し点までも、ミドル~メディオで走っちゃってました。

LSDではないですね、ははは。

おかげさまで、足パンパンです。

まあ、でも愉しく走れました。

しかしこの道、実はローディングには結構危険で有名らしい事が発覚。

確かに、ルートとしてはイケているのに、ローディーが少ないので変だあっと思っていたんですよねえ。

今後は、状況見ながら場合によってはルートから外さないといけないかなあ。

せっかく長距離無停止走コースを見つけたのに残念。。。

でも、一昨年右足首を骨折しているので分かりますが、怪我をしては元も子もありませんので。

三浦半島と、63号から二ノ宮ルートを使って、LSDを実施する事にしますか。

あ、一応ワンショット

補給するために寄ったサークルKで、空を見たら、
画像 1514.jpg
鳶がくるりと輪を描いた^^;


さて、明日は仕事始め、なので今日はちょっと早寝しないと。

その前に、腹筋関係の筋トレとストレッチ済ませましょうっと。

あ、既に睡魔。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。