ウケるwww、Shimano Equipped! [日記]

さて昨日は、ヤビツから帰還後、以前から頼まれていた娘の自転車を買いに、御用達”サイクルベースあさひ”へ。

雨の中の買い物になっちゃいましたが、それが功を奏したか、もしくはGW初日に自転車など買いに来る人などいないのか、はたまたその両方なのか、いつもはコミコミの店内が、お客さんがひとりもいないという状況。

ひとしきり展示されている自転車を見て、10分ほどで、”これでいいよ!”と、迷うことなく即決。

時と場合によりますが、上に男兄弟2人がいるからでしょうか、女の子なのに実に淡白。^^;
まあ、ぐずぐず迷われるよりは良いですが。

早速店員さんにお願いし、試乗させてもらい、問題なく乗れることを確認後、購入決定。
登録作業などして支払いを済ませ、車に積んでお持ち帰り。

昨日は雨だったのでそのまま車中泊とし、先ほど車から出しました。

こんな自転車です。
画像 771.jpg

やっぱり女の子、色はピンクです。

しかしサドル、低!
まさにママチャリ仕様です、っと思いきや、、、

こんなだったり、
画像 772.jpg

こんなだったり、
画像 774.jpg

そして、こんなだったり。
画像 775.jpg

ちょっと見え辛いですが、チェーンステーに燦然と輝くは、

 ”Shimano Equipped” の文字!

コンポがシマノ製じゃありませんか!

ウケるwww Shimano Equippedを謳い文句にしたママチャリ。

もう、この自転車でヤビツ攻めてみちゃいましょうか、なんちゃって。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、こんなイカした自転車と取り扱っている、”サイクルベースあさひ”、やるね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。