神がかってます、だって明日は雨は無しらしい。 [日記]

 

ここ数日間、毎日天気予報では週末の天気は雨模様のだったのに、今日の予報で何と明日の天気から傘マークが消滅!


神がかってますよ、だって明日は富士ヒルクライムじゃないですか!


参加者の皆さんの願いが通じたのでは、なんて思ったしだいで。


ちょっと自転車馬鹿すぎる発言ですね。


なんにしても、日本の顔、霊峰富士5合目までの登頂に果敢に挑むクライマーの皆さん。

持てる力をすべて出せるよう、祈っています!


来年は、私も出てみたい、かなあ???


さて、今週はかなり頑張って毎日練習をしました。

さらに昨日もインターバルを今までより10秒長く引っ張って頑張ったせいもあってか、足がパンパン。

なので今日は回復走としました。


ただ、もちろん悪いことではないですが、回し癖がついてきたせいか、気がつくとケイデンスと心拍が上がり気味に。
意識してリカバリー時の最大心拍146bpm以下に抑えて40分じっくりペダルを回し、走りました。


今日の体重と体脂肪率


体重:    61.0kg

体脂肪率: 16.5

さて、今日のお題目の通り、明日は雨は無し!

ならば、少し長めローディングをしておきたかったところですが、午前中は娘のバスケットの試合があるので、その応援に行く予定。


なので、午後からのローディングの予定。

境川CRを流すか、尾根幹でいくつかの科目をこなすか。。


どちらにしても雨だと思っていたのに、外で走れそうなので、うれしい限りですね。


やっぱり自転車は外で走らせなくちゃ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。