本日休業。&凄いぞ、なでしこジャパン [日記]

暑すぎ!

暑すぎで体がついてこない感じで、今日も起きられないっていうか、起きるのを断念。

その代わり、軽くハム台と思い、お昼前に自転車に跨ったのですが、暑すぎるせいか、足が回らず、回復走ペースで35分乗ったところで心折れて、今日の自転車はおしまい、としました。

暑いの苦手ですねえ。

っていうか、尾根幹2往復って、思っていた以上に効くのかも。
今になって足が張ってきている。

来週は、、、、頑張ろう。

ところで、なでしこジャパン、、頑張りましたねえ。
ものすごい運動量でドイツを圧倒。
さすがに後半終盤からは、疲れが出てきましたが、1発のチャンスを見事つかんで得点。
その後のドイツの猛攻を頑張って凌いで見事勝利。

これでベスト4ですね。
凄い、凄い!

昨日はラグビーもJKジャパンがトンガに勝ったし、いい感じですね。

今日はF1イギリスグランプリ。
予選で小林可夢偉が自己最高順位の8位と検討。
ジャパンめいているこの週末なので、このままの勢いで表彰台イッタレ!ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。