暑くない夏? [日記]

天候が相当に不安定なせいもあるかと思いますが、梅雨明け直後の暑さからすると、最近は涼しいですね。

ちょっと湿度が高いので、”爽快”ってわけにはいきませんが、このぐらいの気温なら楽ですね。

天気予報では明日まではまだ不安定なようですが、週末から天気も回復するようです。

しかもそんなに気温は上がらないようで、ローディングにはありがたい限り。

節電のし易さもあるので、暑くない夏を期待しちゃいますね。

さて、今日の練習。

アップ:    10
メディオ:   15分(心拍164~166bpm/ケイデンス90~95rpm
リカバリー:   5分(心拍145150bpm/ケイデンス80rpm
SFR
:        2分+インターバル1.5分 x 5本(心拍~166bpm/ケイデンス40~42rpm
クールダウン: 10分(心拍135145bpm/ケイデンス80rpm


合計55分

今日の体重体脂肪率

体重:    61.4kg
体脂肪率: 15.8%

今日も良い練習が出来ました。
心拍もきっちり各課目の最上値まで上げられて良い感じです。
明日はレストと言うか、軽く回復走でもして、週末のローディングに備えるとします。

土曜日は、サークルのメンバーと、大垂水から宮ヶ瀬などを走ろうかと思っています。
(ただ、ゲリラ豪雨がちょいと怖い。)

今週は仕事がちょいとハードで、既に今日の気分は金曜夜モードですが、明日1日、気合で頑張って、気分よく週末を迎えられるようにしましょうっと!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。