今日は練習お休み。 [日記]

昨日は予定通り、インターバルを実施。

詳細メニューは下記のとおり。

アップ:    10分
インターバル: 40秒(心拍<179bpm/ケイデンス157>130rpm)+リカバリー1.5分 x 5本
リカバリー:   5分(心拍140~150bpm/ケイデンス90rpm)
メディオ:   15分(心拍161~167bpm/ケイデンス95~100rpm)
ソリア:
      3分(心拍168~175bpm/ケイデンス95~100rpm)
リカバリー:  5分(心拍130~140bpm/ケイデンス80rpm) 合計 60分
インターバル時の最大心拍179bpmは、今までの新記録。
しかも2本目以降は、大体この値まで上げられました。

そして、メディオの後に、1本だけソリアを入れて、良い感じで練習完了でしたが、暫くすると、臀部にうっすら痛みが。

今日は、SFRのの予定でしたが、まだ痛みを感じたので、無理せずお休みとしました。

SFRは来週から導入としましょう。

しかし、この心拍の上がり具合は、良いのか悪いのか。

わからないなあ。

でも、練習していないのにパフォーマンスが上がるって事は、考えにくいし。

まだ、お尻の按配がいまいちなので、この週末は土曜日に軽く宮ヶ瀬辺りを、日曜日は海方面を走りたいと思っていますが、そこで何かわかるかな。

それにしても急に寒くなってきましたね。
裏起毛のアームウォーマーとレッグウォーマーの登場でしょうか。

まあ、天気は良さそうなので、少しぐらい寒くても、良しとしましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Perfectly recovered!Everything ready for.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。