キター! [日記]

って事で、家に帰ってきたら、これ ↓ が待ってました。


画像 1554.jpg

Fizik Arione Versus Saddle with k:IUM Rails Black

そんなもん、待てるわけないので、早速装着。

 

まずは使用前
画像 1555.jpg

 

そして、使用後

画像 1556.jpg

ぷぷ、地味

まあ、自転車が地味になった分は、走りでカバー、ってそんなもん無理です。

 

さて、今日はこのサドルの按配の確認と、ポジションあわせ目的でアクティブリカバリーライド。

右臀部痛の塩梅も見たかったし。

ってことで、45分、心拍110-120bpm、ケイデンス80rpm程度で、サドルの微調整を行いながらハム台で回しましたが、うーん、サドルの具合は、正直実走しないと分かりませんね。

まあ、とりあえず、サドルポジションは大体は出たかな。

 ってことで、明日は実走で、サドルの按配を確認っと行きたいですが、右臀部痛が残っているので、その様子によってどうすか決める感じです。なんか残念。

ちなみに、日曜日は、娘のバスケの応援で自転車には乗れません。

今回の大会は、多摩地域全体の大会ですが、何でそうなっているかまったく分からないのですが、シードでなんと4回戦から参戦との事。

なんか、今までそんな経験ないから、ちゃんとはじめから全開でいけるか、そこが肝って感じです。

さて、今日は早起きだったので、早く寝るとします。

でわん。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。