なんだかんだで、ポチッちゃってたわけで。 [日記]

先日のブログで冬用身支度終了的発言をしていましたが、結局練習用のウェア、JAGGADのタイツをポチってました^^;

そして、早々に納品。

箱www
画像 1283.jpg

そして、ブツはこんな感じです。
画像 1284.jpg

あれ、去年買ったのとちょっと違うな。
少し前面のウィンドブレイク素材が、薄くなったような。

試しに履いてみると、履き心地は断然よいです。

これで去年と同じくらい、ウェインドブレイクが機能していたら、これは良いです!

ちなみに同じ製品群でウィンドブレイクジャケットもあるのですが、これは現在メーカー欠品中との事ですが、11月中に新しいロッドが到着するとの事で、販売再開されたたら、早速発注する予定。

これも税込みで、3,980円、安い。

やっぱり買い物が進み始めました^^;

さて、現在、アームストロングが7連勝したときの、ツールのベストステージを観戦中。

2002年と2003年。

そんな昔の話ではないのに、この頃は多くの選手が結構ギアかけて走っている。

観ているだけで、足がパンパンになる感じ。

しかしペダリングはきれい。

やっぱり、プロの走りを観るのって勉強になるなあ。


歪んでたり、緩んでたり、な腰。 [日記]

今日朝起きると、なんと昨日にも増して腰痛が酷く。

特に座ると腰下部から臀部上部に強い痛みが。。

痛みからか、吐き気さえしているわけで。

なんとか会社に着いたものの、椅子に座っているのもキツイ。

。。。。白旗。。。。

午後半休頂いて、そのまま自宅そばの整骨院に。

施術して頂くと、

「かなり体に歪みが出ているし、緩んでいますね」

なーんて、言われちゃいました。

明日からしばらくコルセット&定期的施術生活となりました。

思っていたよりに重症。

腰痛の嫌なところは、ある日突然、何事もなかったように直っちゃうこともあれば、だらだらと1ヶ月以上かかることもある。

今回はどうだろうかなあ。。

なんにしても、しばらく自転車はお休みかな。

まあ、今年はここまでかなり頑張ったからなあ。

この期間はいったん体を休めて、イメージトレーニングの期間と捉えましょう。 

運良くブエルタの再放送も始まってるし。

しかし、妙に時間があると物欲が危険水域に達する恐れが。。。
腰痛にもまして、財布危険状態になるのが、コワwww



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。