今日(昨日か)も日本は頑張りました! [日記]

今日(既に昨日か!)、サッカーとボクシングの試合があって、どちらも気持ち良く日本の勝ち。

サッカーはどれも流れからたたき出した3点だし、ボクシングはランキング1位の選手に対して、完璧な戦い方だったし、観ていて持ちよかったですね。

しかし、サッカーは韓国の状態が人ごとながら心配。
まだまだチームが出来ていない感じかな。

さて今日の練習

そして今日。
アップ:    10
インターバル: 40秒+リカバリー1.5分 x 5本(心拍~171bpm/ケイデンス~149rpm
リカバリー:  10分(心拍140145bpm/ケイデンス80rpm
メディオ:   15分(心拍160164bpm/ケイデンス9598rpm
リカバリー:  10分(心拍140145bpm/ケイデンス80rpm

合計55分

昨日に引き続き、今日もきつかったなあ。
特にインターバルは前回のようには心拍が上がらず、不満で一杯の内容。
それでも足は結果的には回せていたので、頑張った感じはあるんですがね。

今週はこんな感じかなあ。
って事は明日のSFRも意地と根性で踏み足すって事かな。
根性あるのみ。

今日の体重体脂肪率

体重:    61.7kg
体脂肪率: 14.8%

体重も、夕食などは結構量を減らしているんですが、まだ落ちてこない。
さらに量を減らすか、ってこれ以上減らしたら、殆ど食べないに等しい量になっちゃうんだけどなあ。
でも八ヶ岳まで2ヶ月切ったし、もう少し、頑張るか。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。