鈍っていますねえ。ソリア1本で足攣りorz [日記]

今週月曜日から自転車に乗り出して、かるーくとはいえ、3日連続で乗っていたので昨日はお休み。

そして今日は、どこまで出来るかって事で、ソリアをやってみましたが、あえなく玉砕。

1本目が終わったところで、右足カーフが痙攣。

よってこんなメニューをこなしました。

アップ:     15

心拍上げ:   2分 
ソリア:     3(168→173bpm/ケイデンス95~100rpm)
リカバリー:  10分(145bpm/ケイデンス70~80rpm
メディオ:    15分(163~167bpm/ケイデンス95~100rpm
リカバリー:   5分(135~140bpm/ケイデンス80rpm
テンポ:      5分(158~161bpm/ケイデンス7580rpm
リカバリー:   5分(135~140bpm/ケイデンス80rpm

合計 60分

ソリアは、1本目は臀部痛も出ることなく、またちゃんと心拍上げて踏めたんですが、たかが1本で足攣り。
ダサい。

まあ、でもその後、メディオは出来たし、試しに5分だけですがテンポを実施、特に臀部痛が酷くならないので、まあ調子見としては、こんなところでしょうか。

ただ、まだ臀部にはうすーく痛みがあるので、あくまでも無理しないようにって事で。

でも来週中には通常練習ができるようになれば。
辛いけど、レベルアップが楽しみな日々を早く遅れる様になりたい。

明日は、サイクルモードに行く予定。

ただ、去年もそうでしたが、出品が半端ですね。
GIANT、Specalized等、メジャーなフレームメーカーさえ出品してないし、業界としての一致団結間が薄い感じは否めないなあ。
去年行った感じでは、盛り上がり感もあまり高くないし。
とにかくまとまり感が希薄かなあ。

今年の目的は、出来れば電動アルテグラ見たいのと、2つほどイベントを見てみたいな、なんてところでしょうか。

あ、昨日、娘のバスケは勝利して、市内ベスト3位以内決定。

日曜日は都大会進出をかけて、上位3校の総当り戦。
その結果上位2チームが都大会進出ですが、その可能性は、正直厳しい。

でもこの場にいることを良い経験として、全力を尽くして、後は結果はなるようになる、っということで、期待しましょう。

さて、これから、体幹トレーニングとストレッチして、床に就くとしますか!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。