今日は完全レスト! [日記]

いやあ、今週は意外と疲れていたようで、さらに昨日も結局寝たのは、午前2時。(って今日ですね。)

勿論、朝まったく起きられませんでした。

面白いもので、起きられないのにそれでも起きようとしていたら、なんと雨が降っているっていう夢を見ちゃいました。
起きられない自分に対する罪悪感と、自己弁護。
なんちゃって大げさですかね。

ただ天気も良いので、午前中に用事を済ませ、午後から尾根幹でも行こうと思っていたら、なんと昼前に寝落ち。

なぜか相当疲れてますね、って事で、今日は完全レストとしました。
やっぱり休養は必要ですものね。

今日は夕方、ラテックスチューブが納品です。
画像 935.jpg

 今まではミシュランを使っていましたが、ちょっと安いのでビットリアを購入してみました。

ちなみに中身のチューブ本体は、、、
画像 936.jpg

ピンク!

ちなみにミシュランはモスグリーンでした。

さてさて、、、

今日から、ツール・ド・フランスが始まりました。

第1ステージは19:00からの放送で、なんとパレードランから!

これはすごい!っと感動だったのですが、さすがに19:00-21:00は家族にテレビを取られました。

しょうがないですね。

さあ、今日はゆっくり休んだので、明日は早起きしてローディングしましょうっと。

 


今日のお昼はおいしいオムライス! [日記]

今日のお昼ご飯、久し振りに恵比寿の「チャモロ」に行きました!

そして豪華に、やわらか厚切り牛タンオムライスを頂きました。
KC3R0122.JPG

玉子はトロトロ、牛タンは柔らかでコクも抜群。

おいしかった!

カロリー高めだと思いますが、今週は良しとしましょう。

さて今週はがっつり毎日走ったので、今日は軽めに40分ほどゆるくハム台に乗りました。
いい汗かきました。

体重体脂肪率
体重:   61.7kg
体脂肪率: 14.5% 


さあ、週末ですね。
この週末はどんなローディングが出来るか。
まずは天気次第。

雨よ、降るな!

ところで、なでしこジャパン、強いぞ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。